Back to Index

大田原市に新しく誕生した美容室「Lazy」の写真撮影しました!

上から読んでも下から読んでもなすですな

最近会社の観葉植物が急成長2メートル越えで困惑している、どうも辻元気です。
さて、この度大田原市に新しく誕生した(3カ月前にオープン!)美容室「Lazy(レイジー)」の写真撮影を行いました。
オーナーである川上さんと打ち合わせ→撮影という段取りでした。
撮影当日はモデルの方も来て頂き撮影させて頂きました。
いくつか撮影した写真を掲載いたします。

今回の撮影では、室内の落ち着いたイメージを表現するためフラッシュを焚かずに、室内灯だけでの撮影をしました。
現像作業で色味調整を実施しましたが、屋外写真は明るめ、室内では落ち着いた感じ、少し暗めな仕上がりとしました。

そして、写真をたっくさん活用した、Lazyのウェブサイトのデザイン&コーディングも作業させて頂き無事に公開いたしました。
ぜひ、ご覧ください。

https://www.lazy-omg.com/

 

撮影機材 Nikon 610D
レンズ NIKON AS-F NIKKOR 24-85mm
NIKON AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
撮影場所 大田原市
撮影日 2019年5月20日(月)
天候
俺のコンディション スキンヘッドなのに、ごめんなさい。

Contact us

ホームページやインターネット広告などに関するご相談、
ご質問などお気軽にお問い合わせください。
お見積りやご相談はすべて無料で承ります。

Tel:0287-69-6283(9:00-18:00 土日祝祭日を除く)